2017.07.07 Friday

ミーティング

 

子育ての本を出版されたり海外から見た日本をテーマとしたTV番組にも多数出演されているウルリカさんと。久しぶりにお会いし色々お話することができて刺激的な時間でした。ありがとうございます!

2017.07.06 Thursday

Australia

 

懐かしい写真が出てきた、オーストラリアのアーネムランドのこのビーチ、日本とはまた違った海の色で感動した。この後、アボリジニからハンティングを教えてもらった。Super hungry! お腹空いた、狩りに出よ〜おてんき 

2017.07.04 Tuesday

演奏講演会

 

高等学校での演奏講演会

こうして伝える機会を設けていただき有り難く思います。

先生方や関係者の皆様のお心遣いに御礼申し上げます。

2017.06.30 Friday

 

庭先に咲いた「紅(くれない)」の紫陽花が綺麗、梅雨もいいね!

2017.06.28 Wednesday

昨日は

 

年明けの大使館ライブで共演して以来、久しぶりにドラマーの山葵(和楽器バンド)と食事に行ってきました。近況など話しながら、未来に向けての姿勢と確固たるものを感じる良き時間となりました。全国ホールツアー頑張って!

2017.06.25 Sunday

コラボアイテム

 

オートクチュール「SHINSAI KATO」のnewブランド「BriJeune」とのコラボアイテム。エグゼクティブやスポーツ選手の洋服なども手がけるなど、こだわりを持って仕事をされており、こちらは僕の演奏をイメージして編み上げてくれました。本当に有難いです。これからも大切に着させていただきます!
.

.
http://www.shinsai-kato.co.jp/brand_shinsai.php

2017.06.22 Thursday

GODIVA

 

GODIVAのダークチョコレートタンザニア75%をいただきました。カカオのほろ苦さとチョコの食感、甘さもあり冷たくて頭スッキリ!これ、美味しい楽しい

 

2017.06.16 Friday

高等学校

 

某高等学校の校長先生とカメラ 教育や子供達の未来について色々お話させていただきました。熱いハートを持たれており、学生の頃にお世話になった熱血先生を思い出し感動してしまいました。僕が出来ることで今後お力になれればと思います。

2017.06.13 Tuesday

信貴山 玉蔵院

奈良の信貴山総本山玉蔵院で演奏させていただきました。清々しく緑に溢れた信貴山で、五感が磨かれる素敵な1日となりました。素晴らしい出会いに感謝致します。 ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございます。そして玉蔵院様のお心遣いにお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

2017.06.05 Monday

玉泉寺テララホール

玉泉寺テララホールにて、楽器制作&演奏体験、ライブ&アフリカ音楽とのセッションと2部構成での内容の濃い素晴らしい1日でした!

 

 

第1部の楽器制作ワークショップに参加してくださった皆様と!

 

 

Live

 

 

session!

 

アフリカのセネガル大使館公認の伝統打楽器奏者オマール氏とセッション!お互いの呼吸とリズムとで奏であった熱い時間でした。こうした機会をいただき関係者の方々に感謝です。お越し下さった皆様、ありがとうございます!

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
NATA DIDGERIDOO plus Mobile.
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM