2016.09.29 Thursday

INTERSECT BY LEXUS

 

ドラマーの山葵(和楽器バンド)、銀座かずやの一哉さん、東京多摩国際プロジェクトのあさ珠さんと青山のINTERSECT BY LEXUSのVIPルームにて。皆さんの感性に触れることができ素敵な時間を過ごしました!一哉さんのレクサスとのコラボデザート、とても美味しかったです。

2016.09.14 Wednesday

講演会

 

 

小学校での講演会。ディジュリドゥについての話や演奏体験も行い、今回のテーマに触れながらお話しさせていただきました。以前、登山家の野口健さんや宇宙飛行士の山崎直子さんなどが講演会を行なったそうで皆さん他分野の知識も豊富。子供達と父兄の皆様からの質問にお答えしながら有意義な時間を過ごしました。お越し下さった皆様、ありがとうございます。 こうして子供達と触れ合う機会をいただき大変嬉しく思います。お声掛け下さった関係者の方々のお心遣いにお礼申し上げます。

2016.09.10 Saturday

乾杯!

 

ドラマーの山葵(和楽器バンド)とBMXライダー田中光太郎くんの実家の居酒屋「酒と料理のたなか」にて!3人でお酒を交わしながら語り合いました。

 

山葵 http://wagakkiband.jp

田中光太郎 http://chimeragame.com/players/bike_p10.html

2016.09.08 Thursday

東京・奥多摩 自然の中で深呼吸してリラックス!

 

10月2日に東京奥多摩の白丸湖でイベントを開催します。

シドニーオリンピック元日本代表カヌー選手、現日本代表カヌーコーチの安藤太郎くん、リバーサップ第一人者のYacuさん、ピラティスインストラクターのRikuなど、素晴らしい仲間達と今年もご一緒できること嬉しく思います!自然体験や食を通して皆様に多摩地域の魅力もお伝えしていきたいです。

 

東京・奥多摩 自然の中で深呼吸してリラックス!

「サップ × ディジュリドゥ × ピラティス 1DAY TRIP!」

 

 

YAHOO!JAPAN ニュース

2016.09.07 Wednesday

撮影

 

BMXライダーの田中光太郎くんとKANDAMANことNOBくんと撮影。

けん玉、BMX、ディジュリドゥ、刺激し合える楽しい時間でした!

 

KENDAMAN http://www.kendaman.com

2016.09.03 Saturday

KWC2016 OFS

 

東京奥多摩の小学校で校長先生方と。「子供達に夢や目標を持ってほしい」という思いを込めてメンバーと制作した「けん玉ワールドカップ2016はつかいち」の公式応援ソング、現在給食の時間に校内で流して下さっています。大変嬉しく思います!曲のサビが覚えやすいようで、子供たち、初日から歌ってくれているそうです。

2016.08.24 Wednesday

ミィーティング

 

10月に東京奥多摩の白丸湖で開催する「サップ、ディジュリドゥ、ピラティス」イベントのミーティングでした。

シドニーオリンピック元日本代表カヌー選手、現日本代表カヌーコーチの安藤太郎くん、リバーサップ第一人者のYacuさん、ピラティスインストラクターのRikuと。

 

 

 

昨年開催した当日の白丸湖とイベントの様子。

穏やかな水面と静かに抜けていく風。山に囲まれた湖に響くディジュリドゥの音も心地よかったです!SUP乗りたい!

2016.08.16 Tuesday

撮影

 

雨上がりの幻想的な奥多摩で撮影でした。

銀座かずやの一哉さんと森の演出家の土屋さんと。

 

撮影:東京多摩国際プロジェクト

 

2016.08.15 Monday

撮影

 

奥多摩ゆずの撮影。インバウンド会社から4ヶ国の方々が古民家体験をされていました。

この時期の山も心地よいですね!

2016.08.14 Sunday

奥多摩納涼花火大会

 

 

奥多摩 納涼花火大会

今年はスペイン、メキシコ、アメリカ、台湾、韓国、中国、ベトナム、日本、8カ国の皆さんと一緒に、東京の最西端の山々に響く音と光を堪能しました!

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
NATA DIDGERIDOO plus Mobile.
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM